30ANSトランタン(アシェット婦人画報社)2月号

ブログをご覧のみなさま、こんにちわ。

タイ古式マッサージサロンChai広報の鈴木です。

本日、アシェット婦人画報社の30ANSトランタン 2月号の取材を

受けました!12/27発売です!

対応したのは、セラピストの幸塚(写真左端)と三澤(写真右端)です。

トランタンと言えば、おしゃれ、仕事、恋愛も30代からが断然楽しいと

提唱している雑誌です。こういう年を重ねて、経験も積んだからこそ、

人生は楽しめるんだって発想がいいですよね。

そんな人生を謳歌する読者のみなさまに向けての企画で、今回、

Chai がお声がけ頂いたのです。編集の堤さんは実は、以前、

プライベートでChaiをご利用頂いていたとのことで、取材は、スムース

に進み、場もかなり和んでおりました。

写真は、取材後の記念写真です。

年末に向けて、仕事もプライべートも多忙になるこの時期、忙しさに

振り回されないためにも、一度、Chaiのタイ古式マッサージでココロと

カラダを整えてみてはいかがでしょうか?

写真左端から幸塚、フォトグラファー森さん、編集部の堤さん、三澤

トランタン取材後記念写真

2005-11-16 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment