大切な人への贈り物として『タイマッサージ』はいかがですか?

ブログをご覧のみなさま、こんばんわ。

MD担当の鈴木です!

今週は、日を追うごとに寒さが厳しくなりましたね。

風邪を引かぬようご自愛くださいませ。

さて、今日は、お歳暮・クリスマスプレゼントなど

大切な方への贈り物をどうしようか、迷ってる方へ

『Chaiのタイマッサージ』をプレゼントしてはいかが

でしょうか?とお伝えしたいのです!!

最近は、大切な方へ単に、プレゼントを贈るでだけではなく、

自分自身も参加することで“一緒に楽しい時間を大切な

人とすごす”って満足感高いですよね?

Chaiでは、タイマッサージを大切な方への贈り物として

ご使用いただけるように、『GIft券』を3種類ご用意致しました。

 90分コース・・・ 9,450円

120分コース・・・12,600円

150分コース・・・15,750円

今年は、昨年とは一味違った贈り物をカップルで味わうのはいかが?

【90分コースGIFT券】

GIFT券

2005-11-17 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment