風邪予防には心のウルオイを!

皆様こんにちは。セラピストの船橋です。11月も明日で終わり、今年もあと12月のみとなりましたね。

今日駅に向かう途中、風が強く吹いて、葉っぱが空にたくさん舞っていて、とても綺麗でした。何度も風が吹き、空を見上げて風の祝福を楽しみました。前だったら「目にゴミが入る~」と下を向いていましたが、心が潤っていると、そんなことに対しても幸せを感じる事ができるのだなーと思いました。

皆様の心は潤っていますか?

疲れやストレスが溜まってくると、心の潤いも失われ、体調を崩しやすくなり、風邪を跳ね除ける力も弱まります。風邪の予防として、心の潤いがなくなってきたなーと思ったら、何か自分の好きな事をして、幸せのエネルギーを充電してみてください。

忙しい時こそ自分のための時間を持ちリフレッシュしましょー!

2005-11-30 | Posted in 未分類2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 COCO | 2005.11.30 6:48

SECRET: 0
PASS:
心とからだってつながってますよね。

 nmk-taxxx | 2005.12.04 22:48

SECRET: 0
PASS:
おかげさまで風邪も全快しました。
また癒されにお伺いしますね。

Comment





Comment