今月のテーマは「リセット」です。

Chaiブログをご覧の皆様こんにちは。

フロントの増田です。

今年もとうとう12月になってしまいました。皆様にとって、この一年はいかがでしたか?良い年だったでしょうか?それともちょっと疲れた一年だったとか?

皆様それぞれに色々な事がこの一年にあったと思います。しかし、泣いても笑っても今年も残り1ヵ月。

来年に向けてこの一年を「リセット」してみませんか?

今月のChaiブログではChaiスタッフによる「リセット」法を御紹介したいと思います。

いつの間にか溜まってしまった疲労やストレス、気がついたらプチ不調だったりして自分自身が思っているよりも体に負担を掛けていたりするものです。自分自身の心と体にも「今年もお疲れ様でした、来年もよろしく」の意味を込めて「リセット」しましょう。

心・体に限らず一年を通して無理してしまった部分を「リセット」する方法が皆様の参考になれば幸いです。

2005-12-01 | Posted in 未分類2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ころころ | 2005.12.01 17:24

SECRET: 0
PASS:
リセットしに行きたいです。今年もお世話になりました。

 フロント増田 | 2005.12.03 13:38

SECRET: 0
PASS:
Chaiにて一年の疲れをとり、新しい一年を元気良く迎えて下さい。
そして、来年も宜しくお願い致します。
スタッフ一同お待ちしております。

Comment





Comment