ノドのケア

こんにちは。セラピストの増田です。

乾燥するといい事がありませんよね。

カゼを引きやすくなったり、静電気とか顔のシワとか・・・。

最近、ノドが乾燥してせきが出るので、直接的にはあめをなめたり、飲みもの(私は白湯が多い)をまめにとったりしています。

部屋で過す時にはアロマを入れられる加湿器で加湿しています。香りも楽しめて、火など使わないので安心ですよ。

寝る時も加湿器をしてフトンに深めに入って鼻をかるくかくすようにしています。ちょうどマスクをしている時みたいにこもった空気がある状態にして。

特別な事はしていませんが、私がやっている事を書いてみました。

2006-02-06 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment