花粉症対策

こんにちは。セラピストの五十嵐です。

だんだんと暖かくなり、日も長くなってきました。

皆様、花粉症対策はいかがですか?

去年は大量の花粉が飛んでいたので、花粉症には縁のなかった私も少しつらかったです。今年は去年ほどではないそうですが、本当に悩んでいる方は、そろそろ準備をしたほうが良いかもしれませんね。

私は去年、マスクだけでなんとかなりましたが、その他に気をつけたのは、外出して家に帰ったら先ず必ずシャワーをあびました。服はすぐに洗濯して部屋の中に干す。とにかく花粉が自分の部屋になるべく入らないようにしました。

多分、今年は大丈夫だと思いたいです。

2006-02-23 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment