私の10答

 こんにちは、またまた登場のセラピスト小島です。

 今月のテーマは「セラピストに聞く10の質問」!セラピストだけでなく、今後フロントスタッフも登場予定です、お楽しみに。それでは質問開始です!

1・趣味

インドネシアの伝統格闘技シラット。マイナーカルチャー好きですね。

2・血液型

A型です。誰からも「A型でしょ?」って言われます(笑)

3・好きな食べ物・嫌いな食べ物

あんまり好き嫌いないです。食べ物への執着がそんなにない・・。

4・学生時代の部活

中高ずっと帰宅部で、高校の時はバイトばっかしてました。

5・初めて見た映画

「モスラ対ゴジラ」「ドラえもん・のび太の恐竜」の二本立て。子供心にすごいビッグイベントでした。

6・好きな街

最愛の地元は秘密なので(!)それ以外ならタイのチェンマイ。

7・影響を受けた施術者

タイ・チェンマイのワンディー先生かな。施術は全然似てませんけど・・。

8・一番痛かった事

喫茶店でバイト中、レジに行こうとして転倒、脇腹を段差で強打した事。痛いけど笑顔で会計(笑)

9・人に薦めたい本

吉川英治著の宮本武蔵。漫画バガボンドの原作ですね。

10・宝くじに当たったら

超豪華な道場を建設します!

2006-06-02 | Posted in スタッフ紹介2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 り?&x=39666 | 2006.06.02 14:00

SECRET: 0
PASS:
気になったのでブックマークさせていただきました。

 セラピスト小島 | 2006.06.06 17:18

SECRET: 0
PASS:
チャイには個性的なセラピストがいっぱいです。これからもお楽しみに!

Comment





Comment