これタイトルどうすればいいの?

さっき京都の友人とメールのやり取りをしたばっかりに、頭の中に『そうだ京都行こう』のCMソングがぐるぐる回っているセラピストの川島です。チャララ・ラララ・ラ・ラ・ラ・ラ~♪

1・趣味
活字中毒なので読書。モノづくり(石けん・料理・Chaiのパジャマ(笑))。台風で増水したゴウゴウ流れる川を見に行くこと。
2・血液型
人に言うと大抵なんかかんか言われるB型です。
3・好きな食べ物・嫌いな食べ物
また母ネタですが、好き嫌いの多かった母が「好き嫌いのない子を育てる」と目標を立て、現在「成功例」と私を人に紹介するに至っています。
4・学生時代の部活
バドミントン部→女子サッカー部。
5・初めて見た映画
たぶん『母をたずねて三千里』。もしかしたら『スーパーマン』かも・・・
6・好きな街
新宿。バンコク。
7・影響を受けた施術者
プッサパーマッサージスクールのソムチャイ先生。手が好きです。
8・一番痛かった事
痛いことが多くて選べないが、カラダの痛いのは過ぎれば忘れる。カラダよりもココロの方が大抵いつまでもじくじく痛いと思う。
9・人に薦めたい本
ロバート・R・マキャモン『少年時代』、ロバート・A・ハインライン『夏への扉』。
10・宝くじに当たったら
とりあえずうれしい。・・・というのはナシでしょうから、無料でマッサージしますっっ

2006-06-03 | Posted in 未分類2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 K吉 | 2006.06.03 12:52

SECRET: 0
PASS:
こんにちわ!
いつもお世話になっています。
Chaiのパジャマも、もしかして川島さんの手作りですか??
すごく着心地いいですよね。

 セラピスト川島 | 2006.06.06 11:12

SECRET: 0
PASS:
こんにちはk吉さん、こちらこそいつもありがとうございます^^
ミシンは私と幸塚が担当ですが、型紙抜きやボタン付けなどはなんと!!男性セラピストも参加しています。
たぶんk吉さんがまだ着ていない新しいパジャマがデビューしていますので、新作も試しに来て下さい!お待ちしております。

Comment





Comment