セラピスト三澤です♪

1・趣味
以前も書かせて頂きましたがなんつっても、映画でございます。

1ヶ月3、4本は映画館で見てます。

最新は渡辺謙さんの「明日の記憶」。嗚咽でました。


2・血液型
自他とも認めるO型です。でも日本人ぐらいでしょうか?

血液型で性格判断するのは?!

タイ人に聞くとほとんど知らないと答えますが、

生まれた日の曜日はみんな知ってます。

私が知らないと言うと、ありえなーーい!という反応。

血液型知らないほうがありえなーーい!ですよね???


3・好きな食べ物・嫌いな食べ物
好きな食べ物:

生クリーム。タイに美味しい生クリームがなかったので

帰国後すぐ泡立てて一気食いしました。←本当

嫌いな食べ物:らっきょう。その存在が許せない。


4・学生時代の部活
バドミントン部少々とバレー部少々。両方ともしっくりこず

挫折しましたーー。でも帰宅部でかなりエンジョイしてました♪

5・初めて見た映画
父に兄2人と連れられ、伊勢崎町の東映まんが祭に行ったはずです。

内容まったく覚えてません。たぶん3、4歳です。

6・好きな街
もちろんタイランドの去年からはまった東北地方のピマーイという

小さな街です。出会った人々みんな優しくて感動しました!

また絶対会いに行クゾーーーーー!!!

7・影響を受けた施術者
バンコクでマンツーマンで2ヶ月教えてくれた恩師、ラムドゥアン先生です。

治療系もできるスーパーウーマンでマジいつも感動しまっス!

8・一番痛かった事
小学校の夏休み従姉妹と花火をしていて、線香花火の火の玉を

足の親指の爪に落としたとき。初め衝撃的な痛みが全身に走り

何が起きたか分かりませんでした。死ぬかと思った~。

9・人に薦めたい本
リングを書いた鈴木光司さん?でしたっけ?

その方の処女作「楽園」です。タイの古本屋で購入して

あまりの感動に2回読みました。あー、また読みたくなってきた~

壮大な愛の物語でとってもお勧めです。

10・宝くじに当たったら
もちろんタイの田舎に豪邸建てます!!

山の中で近くに滝があるとこがいいな~

2006-06-03 | Posted in スタッフ紹介No Comments » 

関連記事

Comment





Comment