セラピストの幸塚です。

1・趣味
 このブログで何回も書きましたが、東インド舞踊オリッシーです。
踊りは私のライフワークです。あとは、旅行、読書、おいしいもの探し、
石けん作り、今は乗ってないけどバイクや車も好き。
2・血液型
 よくA型に間違われますが、父Bと母OのO型。3・好きな食べ物・嫌いな食べ物
 好きなもの・・・甘いお菓子。野菜。
 嫌いなもの・・・特にないけど刺激物がダメです。
 辛すぎるものとか、コーヒー、お酒は体が受け付けません。4・学生時代の部活
 中学はバトン・トワリング部。
高校は部活じゃないけど、茶道と弓道を習ってました。5・初めて見た映画
 覚えている中で一番古いのは、「銀河鉄道999」。
メーテルに憧れてたような気がします。6・好きな街
 私の第2の故郷、バリ島のウブドかな~?
いっぱいあって悩みますが・・・。7・影響を受けた施術者
 いっぱい。8・一番痛かった事
 1番は内緒なので2番目に痛かったのは、実家の玄関に置いてある
おっきい木の置物に足をぶつけて、薬指を骨折。薬指が直角に曲がって
小指の上に乗った。1週間後にバリに踊りを習いに行くことになって
いたので包帯した足を引きずりながら行ったのを覚えています。9・人に薦めたい本
 斎藤 学(さいとう さとる)さんの本。
斎藤さんは家族機能研究所代表で、アルコール依存・薬物依存などの
研究の第一人者です。
家族というもののあり方や、自分を見つめ直すきっかけになるような本です。
心理学が好きな方は一度読んでみてください。
10・宝くじに当たったら
 めったに買わないけど、自分の中で宝くじに当たったときのルールとして
半分は寄付することにしているので、半分寄付して残りはマッサージのお店
を作るのに使います。
2006-06-04 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment