10の質問

セラピスト鈴木です。

1・趣味

  わりところころ変わるほうなので、これっていうのはないのですが、

  最近は読書ですね。
2・血液型

  A型です。

3・好きな食べ物・嫌いな食べ物

  好きな食べ物は、母が作るうどん。

  嫌いな食べ物は、グリンピース。

  後は、辛すぎたり甘すぎたりというのも駄目です。

4・学生時代の部活

  バレーボール、バスケットボール

5・初めて見た映画

  たぶん、ドラえもんのシリーズの中の一つだったと思います。
6・好きな街

  地元。

7・影響を受けた施術者

  いっぱいいる。
8・一番痛かった事

  小学校2年生の時におじいちゃんの家に行き、

  おじさんの自転車の後ろに乗っていて、後輪に足を入れてしまったこと。

  サンダルだったので、親指の爪を全てはがしました。

  砂利道を歩くのに痛い上に力が入らなくて大変だったのを覚えています。

9・人に薦めたい本

  推理小説だったら、宮部みゆき「火車」
10・宝くじに当たったら

  その時欲しいものを買います。

2006-06-07 | Posted in スタッフ紹介No Comments » 

関連記事

Comment





Comment