こんにちは、若山です。

1・趣味

 今は通っていないのですが、水泳です。
 趣味というか、好きです。

 あとは、猫の観察。

2・血液型

 O型

3・好きな食べ物・嫌いな食べ物

 好きな食べ物:いろいろあって迷いますが、桃。

 嫌いな食べ物:グリーンピース

4・学生時代の部活

 中学は軟式テニス、高校は硬式テニス。

 下手ながら楽しんでました。

5・初めて見た映画

 

たしか次郎物語だったと思います。

6・好きな街

 鎌倉

7・影響を受けた施術者

 チャイの皆様
8・一番痛かった事

 小学2年の時に、ブランコで靴飛ばし、

 はりきりすぎて、飛ばした瞬間に後ろへ倒れました。

 戻ってきたブランコが唇下にあたり、怪我を。

 1分程気を失っていたようで、ハッキリとは覚えていないのですが。

 

 家に帰って母に消毒をしてもらっていたら、

 キャーと言われてしまいました。

 口の下にもう1つ口ができてしまったのでした。

  

 本人は神経が切れていたので痛みは感じなかったんですけれど・・・。

 ブランコではこれが2度目の顔を縫う怪我でした。

9・人に薦めたい本

 

 田口ランディさんの「ハーモニーの幸せ」

 実体験に基づく短編のエッセイ?!集です。

 さまざまな人との出会いが描かれていて、

 自分の世界も少し広がったような感覚を味わえました。

10・宝くじに当たったら

好きな場所に家を建てちゃいます!?

想像できないのが悔しいです。

2006-06-08 | Posted in スタッフ紹介No Comments » 

関連記事

Comment





Comment