セラピストのソウマです。

1・趣味
バドミントン。2人対2人で試合形式でやってます。まぐれで点が入ったり、運動音痴の自分でも楽しめる

ところが好きです。

2・血液型
0型

3・好きな食べ物・タイの屋台のおかゆ(いろんな味がお口に広がる感じが好き)

  嫌いな食べ物・タイの屋台の虫(食わず嫌いです)
4・学生時代の部活
社交ダンス部。もう一度学生をやり直せるなら、体育会系タイ式マッサージ部を作ります。

5・初めて観た映画

「フォレスト・ガンプ」
6・好きな街

バンコク。
7・影響を受けた施術者

温泉施設の電動マッサージチェア。

良くも悪くも、参考になりました。良いトコ取りして「まごころ」を加えていこうと思ってます。
8・一番痛かった事

それは、小学校時代、家族で川の字で、アニメ「北斗のケン」を観ていた時。

「アータタタタタタタッ」(ケンシロウ)声と手の動きに合わせて、私は寝転びながら両足で交互に、高速で空中を蹴っていました。

その時、「アータタタタタタッ」(私)片足がつってしまいました。

生まれて初めて足がつるのを経験。激しい痛みなのに家族に「ばかっ」と笑われ、泣くに泣けず。

いろんな意味で、「アータタタタタッ」。
9・人に薦めたい本

「風邪の効用」野口晴哉著 ちくま書房
10・宝くじに当たったら

超豪華タイ式マッサージ店を都内で開業する。

TVコマーシャルで宣伝します。

2006-06-09 | Posted in スタッフ紹介No Comments » 

関連記事

Comment





Comment