タイガーorドラゴン

こんにちは、セラピストの鶴見です。10の質問に答えてまいります。

1・趣味

スポーツ。ですが、最近は見るだけです。

あとは、蛍を見ること。
2・血液型

5年ぐらい前からA型っぽいと言われるようになりましたが、O型です。

ちなみに中南米の人は大部分がO型で、ボリビアやグアテマラでは95%の人がO型だそうです。
3・好きな食べ物

インドでもタイでもなく日本のカレーライス。食べ始めたら止まらないタイのフルーツ、ローンコーン。あと、愛情のこもった料理。

嫌いな食べ物

トローリとろけたプラスチック風味のセロリ。鼻の奥にサンポールが染み込んでくるような衝撃の春菊。

4・学生時代の部活

中学校の時は先輩に誘われて、いやいや剣道部に入りました。

超弱小校で、団体戦は3年間すべて一回戦負けでした。
5・初めて見た映画

子供の頃は、寅さんとブルース・リーをこよなく愛する親父に連れられてよく映画館に行ってました。

初めて観た映画は覚えてないんですけど、たぶん寅さんかブルース・りーどっちかです。
6・好きな街

インドのケララ州のクイロンにある海辺ののどかな村。
7・影響を受けた施術者

タイのラストサムライ、ワーさん。宮本武蔵のような雰囲気のおばちゃんです。現在行方が分からず。
8・一番痛かった事

親知らずを抜いた時。気が遠くなるような長い時間グイグイ引っぱられ続けて泣きそうでした。

それ以来、こんなに痛い思いは二度としたくないと思い、車に乗る時は安全運転を心掛けています。
9・人に薦めたい本

健康に関する本以外あまり読まないんですけど、マンガだったら、車イスバスケと青春を描いた「リアル」。
10・宝くじに当たったら

「あいのり」みたいに、アフリカの子供達のために学校を作りたいです。

2006-06-11 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment