はじめまして、セラピストの水元です

はじめまして、セラピストの水元です】


今月からchaiで働くことになりました水元です。どうぞよろしくお願いします。


1、 趣味

タイポップスを聴くこと。歌詞は一部しかわかりませんけど、タイの音楽かなり良いです。


2、 血液型

典型的なA型…と見せかけて実は意外と大雑把な面もアリです。


3、 好きな食べ物、嫌いな食べ物

好きな食べ物を選ぶって難しいと思うのは僕だけでしょうか?寿司とラーメンとハンバーグなどジャンルの違ううまいものを比べることは僕にはどうもできません。うまければどれも好き!

嫌いな食べ物は冷奴。醤油まみれにしてやって何とか食えるか食えないかです。でも湯豆腐とか温かい豆腐はおいしく頂けるから不思議です。

4、 学生時代の部活

中学生のとき柔道部、大学生のとき競技ダンス部という部活に入っていました。体を動かすことが好きです。ちなみに、大学生の頃「かくれんぼ同窓会」というサークルにも入っていました。大人になってからの子供の遊び、かなり燃えます。みなさんも是非お試しあれ。


5、 初めて見た映画

「ゴジラvsキングギドラ」だったように思います。最近映画館に行ってません。映画はレンタルが始まるまで待つ、そんな乾いた大人になってしまいました。


6、 好きな町

チェンマイ。あののほほんとした雰囲気がいいですね。町がというよりそこに暮らす人達が好きなのかもしれません。


7、 影響を受けた施術者

影響を受けたというより、一番インパクトが強いのはやはりチェンマイのワンディー先生でしょうか。人を痛がらせて喜んでるようなサディストですが、腕は確かです。


8、 一番痛かったこと

車のドアに親指が挟まれた時。幸い指の先のほうだったから骨には異常はなかったものの、爪はみるみる青くなり剥がれ落ちました。


9、 人に薦めたい本

ごめんなさい、本はほとんど読まないので薦められる本はありません。


10、宝くじに当たったら

それを元手にビジネスを始めます。モナコに住めるくらいになってみたいものです。

2006-06-14 | Posted in スタッフ紹介No Comments » 

関連記事

Comment





Comment