私事ではありますが

こんばんは

フロントの東田です

1・趣味

     散歩ですね。プラプラするのが好きです。
     面白い店を発見すると興奮します。自分の名前の店とか スナックでした

     が…..

     あとは、映画鑑賞です。

2・血液型
 AB型です 血液型を当てられた事はあまりありません。

       血液は4種類という訳ではなく色々な種類があるそうで、近いうちに調べ

       たいと思っています。

3・好きな食べ物・嫌いな食べ物
       好き 沢山あります。 基本辛いものが好きです。
       嫌い 椎茸です。 未だに克服できません。

4・学生時代の部活
      まだ学生なんですが…………

      陸上競技部一筋です。 お陰で妙な敬語が身につきました。     

5・初めて見た映画
      お腹にいる時「ALIEN」を観たらしいです。寧ろ聴いた、でしょうか
      印象に残っているのは「小熊物語」です。

6・好きな街 

     府中です。 雰囲気が好きで

7・影響を受けた施術者
     Chaiのセラピストの方々でしょうか。
     皆、様々な信念をもっていらっしゃいます。

8・一番痛かった事
     靭帯断裂です。 二回も 重症ではなかったようなんですが

     普通に練習を続けていたので二回ともギプスを破壊しました。

9・人に薦めたい本
     薦める、となると躊躇してしまいますが、好きな本なら沢山あります。
     ゴーゴリの「外套」

     渡辺浩弐の「BLACK OUT」

     町田康の「猫にかまけて」       

     でしょうか。

      

10・宝くじに当たったら

        両親と分けた後、貯蓄。

        将来の住まいの為の資金にする、というのが小一時間話し合った末

        の結論です。

        しかもつい最近です。

如何でしたでしょうか? 何やら遅めの自己紹介のようで少し気恥ずかしくもあるのですが

これからもどうぞChaiをよろしくお願い致します。        

2006-06-15 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment