初めまして。フロントの阿部です!

こんにちは。それでは、10答します。

1.趣味

・お花が大好きです☆月に2回フラワーアレンジメントの教室に通っています。

・映画も好きです。特にフランス映画。一人で観るのが好きです。

2.血液型

B型  ・・・ 最初は、「っぽくないね。」と言われます。

3.好きな食べ物 チーズ、特にゴルゴンゾーラ。

嫌いな食べ物 生臭い魚介類系

4.学生時代の部活動

テニス部でした。学生の頃は、テニス中心の生活をしていました。

5.初めて見た映画

分かりません。覚えていません(’~‘)

6.好きな街

青山。海外だったら、イギリスのバース。

7.影響を受けた施術者

Chaiの皆さん。同じ空間にいるだけで癒されます。

8.一番痛かった事

どうしても起きれない日がありました。中学くらいの時の話なのですが、ずっとベッドでグダグダしていました。起きなきゃ!起きなきゃ!と足だけ床に下ろしたり、体を起こしたりとしているうちにまた寝てしまい、目が覚めたら、上半身はベッドに、両足が揃って隣りにあるソファにかかっていました。長い間眠ってしまったようで、足が完全に痺れていて、動こうとすると激痛が。そんな体勢で動けず、一人でどうすればいいのかわからないまま、すごい焦ったのを覚えています。その後どうしたのかは忘れてしまいました。

9.人に薦めたい本

最近読んだ「スリランカのアーユルベーダ」カナ。
すごく旅行に行きたくて読みました。笑 旅行したい人にお勧めです。

10.宝くじに当たったら

庭つきの自分の家を建てたいです。

終わりです。

2006-06-17 | Posted in スタッフ紹介No Comments » 

関連記事

Comment





Comment