セラピスト三澤カァー♪

1、特技

マンガちっくな似顔絵。高校の時よく先生の似顔絵授業中描いてて怒られたけど

似てるから結構許してくれた思い出があります。書道の時間も墨で描いてて

さすがにそれはこづかれました♪

2、睡眠時間

毎日7時間以上は寝ないと前日使ったパワーを回復出来ません。

寝る前にストレッチと顔と首のツボに電流を流すパルシンというものを

アロマを焚きながら行なうと、床につけば5分も経たずに眠りの世界へ~

3、カルチャーショック

去年の夏まで1年半タイに住んでいましたが、やはり旅行で行くのとは

また別のディープなタイ文化に幾度とカルチャーショックを受けたおもひでが・・・・

あまりにありすぎてかけません。日本でトップニュースに流れる事が

日常茶飯事で起きてますのよーーー。ホホホホホー!

4、おすすめの店

中華街のオーダーバイキング。色々な店がやってますが横浜大飯店さんが

最近行ったなかでサービスも味も最高でしたー。また行きたいなぁ。


5、タイ式以外で好きなマッサージ

どんなマッサージでも施術者の愛があれば、全て気持ちよくて大好きです!

でもなかでも全身オイルマッサージが心身癒されます。

6、昔やった変わったバイト

学生の時イベントホールで天然塩の試食?を勧めるバイトを。

お客さんも「え?塩?舐めるの???」などと皆さんおしゃりましたが

結構売上あげて、社長さんからちょこっとボーナスもらえて嬉しかったです。

7、一番怖かったこと

高校の時クラスのみんなと肝だめしを。どこでやったか忘れましたが、

一人よく悲鳴をあげるオナゴに何度と心の臓をつかまれたことか。

8、おもしろい友人・知人

高校の時からの天然友達〇〇チャン。わたしらが高校の卒業旅行の時に

大学生の集団に向かって、普通な顔して「中学生ですか?」

などと質問してたのは、いまだに語り草になっております。

9、私のヒーロー

小さい頃、シティーハンターのサエバリョウとルパン三世に憧れてました。

あとジャッキーチェン様も。酔拳マネしてました。今も現役すごいぞ!ジャッキー!!

10、子供の頃なりたかったもの

美容師さん。買ってもらったばっかのリカちゃんもどき人形の髪の毛を

即行でショートにして、母にしかられました。

2006-06-18 | Posted in スタッフ紹介No Comments » 

関連記事

Comment





Comment