10の質問お答えします☆

こんばんは、フロント担当の山下です。

自己紹介のようなものですが、どーぞ御覧下さい!

1.特技

大した腕ではありませんが、ギターをやってます。仲間とほとんどコピーですがライブをやったりもしています。

2.血液型

O型です。よく本などに書いてあるO型の性格、これにかなり当てはまるので人からもO型とほとんど当てられます。

3.好きな食べ物、嫌いな食べ物

好きな食べ物は多いです。和食が1番好きですが、タイ料理、韓国料理、メキシコ料理などなど各国の料理がどれも美味しかったので色々と食べてみたいです。

嫌いな食べ物はないです。あまり甘い味付けは好きではありませんが。

4.学生時代の部活

中学はバスケットボール部でした。

高校は空手部でした。一応、黒帯です。学校でよく瓦割りとか披露もしてました。

現在、大学では軽音サークルに入っております。

5.初めて見た映画

よく覚えておりませんが、「ドラえもん」などではないかと思います。よく祖父と兄、姉と見に行った記憶がありますので。

6.好きな街

渋谷のNHKあたりまで行った所が好きです。代々木公園はリラックスできます。

7.影響を受けた施術者

Chaiのセラピスト全員です。Chaiのスタッフは全員がそれぞれの特色を持っておりますので、良い部分を吸収していきたいです。

8.一番痛かった事

ここ何年か怪我知らずです。中学生のときから1度も大怪我はありません。

ほとんど覚えてないのですが、小3のとき家で走り回ってて柱に小指をぶつけて小指を折ったことでしょうか。

9.人に薦めたい本

これまた、ほとんど本を読まない私にとっては難しい質問です。

最近読んで面白かったのは、「何故さおだけ屋はつぶれないのか?」という本です。

とても簡単で役立つ経済の話の本でございます。

10.宝くじに当たったら

3億円ですか?非常に助かりますね。

今当たったら、働かなくてもいいや~と二ートになってしまいそうで怖いです。

新しいギターだけ買って後は貯金です。金銭感覚がおかしくならないようにしたいですね。

と、このような感じでございます。如何でしたか?

2006-06-20 | Posted in スタッフ紹介1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 すみ☆はは | 2006.06.21 12:02

SECRET: 0
PASS:
空手。
感動したもん。正義のヒーローって感じがしました。

Comment





Comment