セラピスト幸塚 第2弾です。

10答するのは簡単なようでなかなか難しいです。

今回もけっこう悩みながら書きました。

1、特技

 履歴書なら迷わずアジアの民族舞踊と書きますが、特技といえるほどでもないので。

なんでしょう?


2、睡眠時間

 前は8時間ぐらい平気で眠れましたが、最近は5~6時間で目が覚めてしまいます。

でもそのまま起きるとあとで疲れが出てくるので、むりやりベッドでごろごろしてます。


3、カルチャーショック

 チャイに入店したときはかなりカルチャーショックを受けました。

4、おすすめの店

 チャイの近くにある御曹司きよやす邸さん。食べ物も新鮮でおいしいけど、なによりも店員さんがすごく親切で丁寧です。

あと、六本木ヒルズの89というお店はお菓子好きの方には超おすすめです。チーズスフレがめちゃくちゃおいしいですよ!


5、タイ式以外で好きなマッサージ

 何でも好きですが、基本的に洋服を着てやるマッサージの方が好きです。

裸だとあまりリラックスできないので。

6、昔やった変わったバイト

 エレベーター会社のコールセンター。非常ボタンを押したらつながる所なのですが、閉じ込められた人の映像が見れたり、助けてくれ~と叫ばれたり・・・。

 あとは、1セット何十万もする小中学生向けの教材の、分からない問題があったときに答えてあげるお姉さんのバイト。実際は全然電話がかかってこないので、こっちから営業の電話をかけたりする。「○○くん、ちゃんとお勉強してるかな~?」と言うのが気持ち悪くて、1日でやめました。


7、一番怖かったこと

 今まで3回ほど殺されそうになったことがあります。

 一番怖かったのは、バリで常宿してた部屋の隣に来た頭のおかしいイギリス人が(おそらくドラッグをやってた)、真夜中に大音量でフォルクローレを聞きだしたのでクレームをつけたら、逆切れして私の部屋のドアや壁を殴ったり蹴ったりしてきたときでした。宿の構造上、人が助けに来ることは考えられず、明日の朝には死体で発見されるのかな~と何度も思い朝まで耐えられず、音が止んだ隙に全速力で走って逃げました。真夜中なので外には人っこひとりいなくて、野良犬に吠えられながら近くに泊まっていたジャワ人の友達の部屋に逃げ込みました。怖くて朝まで眠れず、明るくなると同時に荷物を全部友達のいる宿に運びました。


8、おもしろい友人・知人

 今まで変わった人に会いすぎて、ちょっとやそっとのことじゃあまりなんとも思わなくなってしまいました。


9、私のヒーロー

 ヒーローというよりほとんど神様的存在、ギタリストの土屋公平さん。10代のときから大好きで、この人の存在なしには今の私はありえません。 


10、子供の頃なりたかったもの

 漫画家。「キャンディ・キャンディ」のいがらしゆみこさんのファンでした。

2006-06-21 | Posted in スタッフ紹介No Comments » 

関連記事

Comment





Comment