2回目の10の質問

特技

織機でタペストリーやマット、マフラーなどなど織れます。

睡眠時間

6時間か7時間。

明日のマッサージの仕事の為に集中して寝ています。

カルチャーショック

タイ人の明るさ。一緒にいるといつも笑ってます。

「 マッサージはまじめいらな~い。スマ-イル スマ-イル。」と言われた。

おすすめの店

新宿西口のNSビルの「 コンランショップ 」。外国の

インテリア雑貨がセンス良いです。

タイ式以外で好きなマッサージ

セルフマッサージ。自分の足をアロマオイルでマッサージしてます。

足うらを自分のかかとで踏んだり、もんだりしてます。

昔やった変わったバイト

学生の頃、新聞配達。

大雪の日、遭難しました。(笑)主人さんに

発見され、あったか~~い缶コーヒーをごちそうになりました。

一生の中で一番おいしいコーヒーでした。

一番恐かったこと

初めて一人でタイに行った時。タクシーの運転手に殺されるかもしれないと

思ってました。

おもしろい友人

方向音痴の友人。彼女の選んだ道の反対に行くと目的地に着きます。

私のヒーロー

まんが「 ガラスの仮面」 の主人公のマヤ。何があってもあきらめないところ。

子供の頃なりたかったもの

芸術家。絵が好きでした。

セラピストの惣万でした。

2006-06-23 | Posted in スタッフ紹介No Comments » 

関連記事

Comment





Comment