セラピスト鶴見に10の質問

1.特技

中途半端な人間なので、特技と言えるものは特に無いんですけど、しいてあげれば、ムエタイ。必殺技は、稲妻のような右アッパー。

あとはサッカーで、空手の経験を生かしたアクロバティックなシュート。

2.睡眠時間

仕事がある日は4時間。休みの日は7時間ぐらい。

3.カルチャーショック

タイにマッサージの勉強に行った時。タイにはオカマが多いという事は聞いていましたが、マッサージ学校の先生までがオカマだった事。

4.おすすめの店

バンコクのタマサート大学前のマッサージ店。マッサージは別にして、ディープなタイを体験したい人だけに。行って後悔しても責任は持てません。

5.タイ式以外で好きなマッサージ

好き、というか、一度受けてみたいと思ってるのが、カンボジアで目撃した肋骨マッサージ。

6.昔やった変わったバイト

変わってはいないんですけど、ボウリング場の機械の修理。バラエティー番組の撮影をよくやっていて、芸能人にあえてラッキーでした。

7.一番怖かった事

インドで暗くなった頃に、幅が広く車が途切れない道路を渡ろうとして、タイミングをあやまり、途中で立ち往生した時。

無灯火の車が多く、寸前で自分に気付きハンドルをきる。20秒間ぐらいだったでしょうか、絶対死ぬ。と覚悟しました。

8.おもしろい友人、知人

私がワット・ポーのマッサージ学校に行ってる時に、タイダンスマッサージというものを考案し、みんなに話したところ、学校内で話題になり噂を聞きつけたタイダンスのうまい生徒が、それを練り上げて、私にやってくれたんです。とてもおもしろかったです。

9.私のヒーロー

高校の先輩のピストン堀口。ボクシングで47連勝の記録を持つ戦前戦後の国民的英雄です。

10.子供の頃なりたかったもの

小さい頃は俳優になりたかったんですけど、顔に傷があったので、友達からは悪役しか出来ないと言われてました。

小学校の卒業文集にはプロレスラーになりたいと書きました。

2006-06-24 | Posted in スタッフ紹介2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 タイ式love | 2006.06.25 21:04

SECRET: 0
PASS:
すごく興味津々です。
肋骨をどうしてくれるんですかね(~_~;)
タイダンスマッサージも受けてみたいです(^.^)♪

 セラピスト鶴見 | 2006.06.30 3:18

SECRET: 0
PASS:
返事が遅くなってすみません。コメントありがとうございます。
私は肋骨マッサージを受けた人を見たんですけど、肋骨に沿ってあざができてましたよ。
タイダンスマッサージはタイにいる時にお店をやることをちょっと考えたんですけど、日本に帰ってきて正気を取り戻しました。

Comment





Comment