10の質問 パート2

セラピスト鈴木です。

1.特技

  飽きずに同じ物が食べれる事。

  ちなみに今は、オムライスにはまっています。

2.睡眠時間

  普段は5時間位。

  ただ、休日の場合、予定がなければ12時間寝ていることもあります。

3.カルチャーショック

  ・・・特にないです。

4.おすすめの店

  近所の餃子屋さん。

  10個入り210円でしかも美味しい。

5.タイ式以外で好きなマッサージ

  強めは苦手なので弱めの施術だったらなんでも。

6.昔やった変わったバイト

  「おやき」の販売だったりレジ打ちだったり普通のものしかやっていません。

7.一番怖かった事

  その時々で怖かったとは思うけど、思い出せないので怖くなかったのかも。

8..おもしろい友人、知人

  みんな

9.私のヒーロー

  ムーミンにでてくるスナフキン

10.子供の頃なりたかったもの

  幼少の頃はさすがに思い出せないけど、

  ある程度大きくなってからはスポーツ選手を治す整体の人だったと思う。

2006-06-25 | Posted in スタッフ紹介No Comments » 

関連記事

Comment





Comment