10の質問 第1弾

タイ帰りのセラピスト矢野です。

1.趣味

歩く事。とにかく今は歩く事。

昔は買い物とかだったんですが、お金も無いし(笑)、いろんな街を歩いて、いろんな事を発見するのが楽しいんです。

あとは、音楽鑑賞。一時期全然聞いてなかったんですが、今年フジロックに行く事が決まり、また最近音楽への興味に火がついた。今はレッチリとMAROON5とモンキーマジックとジャックジョンソンにはまってます。あとスカパラも。やっぱ、音楽を聞くと元気になりますね。

2.血液型

典型的なA型です。でも全てが細かいわけじゃなく、大雑把な所もありますです。ハイ。

3.好きな食べ物・嫌いな食べ物

好きな食べ物は、ずばりフルーツ!!本当に大好き!毎日、ご飯よりもフルーツ!

今の時季だとスイカとパイナップルは必ず毎日食べてる。ヤバイよね。みずみずしくって。

甘いフルーツが大好き。あとは野菜とレバーとカニ。豆乳も玄米もそばも大好き!

嫌いな食べ物はありません!でも食べれなくなったものはレバー以外の肉、フランス料理。

4.学生時代の部活

中学の頃器械体操をしておりました。今だに側転と倒立ブリッジはたまにやっております。柔軟もね。

5.初めて観た映画

私の記憶では、南極物語と里見八犬伝がずっと残ってますね。衝撃的な印象でした。でも、好きなのはナウシカ!

6.好きな街

好きな街は中目黒。東京はなにげにどこ行ってもおもしろいから好き。京都も好きですね。あとチェンマイも。

7.影響を受けた施術者

唯我独尊。

8.一番痛かった事

タトゥー

9.人に薦めたい本

ズバリ、龍馬がゆく(司馬遼太郎)。マジでハマッてます。

10.宝くじに当たったら

そんな事考えません。只今現実主義者。金より愛。うそ、金はいくらあっても足りません!

2006-06-26 | Posted in スタッフ紹介No Comments » 

関連記事

Comment





Comment