なりたい自分へ

こんにちは、セラピスト小島です。

今回の質問は実は私が考えたんですが、答える側になると何か難しい・・。

1・特技

 上級救命技能持ってます・・一応。

2・睡眠時間

 2時~9時くらい。夜勤しなくなって、少しは規則的に。

3・カルチャーショック

 インドネシア式トイレを使った時!!自分の手でおしりを洗った時は衝撃的でした。

4・おすすめの店

 あまり外食しませんが、インド料理サムラートのナンが好きです。

5・タイ式以外の好きなマッサージ

 タイ式以外では台湾式リフレクソロジーしか受けた事ありません。ちょっと痛かったです。

6・昔やった変わったバイト

 中○屋の食品製造の仕事。水槽の中で冷却中の食品を、巨大な「おたま」ですくい上げる!(笑)

7・一番怖かったこと

 ジョグジャカルタの暴走タクシー。反対車線を爆走して、死ぬかと思いました。

8・おもしろい友人・知人

 昔船乗りをしていて、今はミサイルを輸入している女性。

9・私のヒーロー

 わりと冷めた性格なので、あまり思い当たりません。強いて言えばジャッキーチェンかな。

10・子供の頃なりたかったもの

 男の子なんでウルトラマンとかにはなりたかったですね。職業として意識したのは、川口浩探検隊の隊員(笑)

子供の頃の夢はどうやら叶いそうにありません(苦笑)・・でも今の自分が、「なりたい自分」に近づく為、私は今日でChaiを離れます。応援して下さったお客様と支えてくれた仲間達へ。ありがとう。さようなら。

2006-06-27 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment