10の質問Part2 水元です。

あっという間に2順目がやってきました。

月日が経つのは早いですね。

一日一日を大切に過ごしていきたいものです。


1、 特技

特技と言えるようなものはありませんが、割と何でも器用にこなします。


2、睡眠時間

7~8時間くらいです。深夜勤務なので朝9時に寝て16時に起きるような生活をしています。


3、カルチャーショック

カルチャーではないかもしれないですけど、カンボジアとタイの国境付近で物乞いをしている子供達のあまりの多さにショックを受けました。飢えの心配のない国で生まれ育った者にとって、いろいろと考えさせられることが多いように思いました。


4、お勧めの店

麻布の「五行」というラーメン屋。ここの焦がし味噌ラーメンはほんとにうまいです。


5、タイ式以外で好きなマッサージ

どのマッサージのジャンルに入るのかわかりませんが、ゆらゆらと筋肉を揺らされるマッサージが好きです。全身ゆらゆら120分コース、どこかにあれば受けてみたいです。


6、変わったアルバイト

夏だけの短期で長野に住み込みでアルバイトをしに行ったのですが、コンビニ店員のはずが行ってみたらパラグライダーのインストラクターの仕事でした。未経験可??


7、怖かったこと

ほぼ2日間徹夜した状態で車を運転した時に居眠りをしてしまい、ふと気づいたら道路の反対車線を走っていました。片側2車線で交通量が多かったにも関わらず、対向車がみんなうまく避けて走ってくれたようで命拾いしました。


8、おもしろい友人

起業して大成功している友達がいます。詳しくは書けませんが彼の話は非常に興味深いです。


9、ヒーロー

特にいないです。凄いなと思う人はたくさんいますけど、「人は人、自分は自分」と割り切って考えてしまうので憧れるとかってのはあまりありません。


10、昔なりたかったもの

社長になりたいと思ってました。


以上です。

ありがとうございました。

2006-06-29 | Posted in スタッフ紹介No Comments » 

関連記事

Comment





Comment