2度目の10答

・特技

んー特にないけれど。。。小物作りとか?

例えば売っているちょっとした物で作れそうだなと思ったりするとマネて作ってみたり。

あとはカリグラフィーを少し習っていました。

2・睡眠時間

だいたい深夜1時~6時頃。遅くても6時半にはうちの犬さまに起こされます

私は9時間は睡眠をとりたいんですけど。

3・カルチャーショック

。。。というのでは無いけど、ちょっとした事でとても親切だったりフレンドリーだったりすると

感激しました。

4・おすすめの店

田園都市線 江田駅にある 「プランツ」 はオーガニックをテーマに衣食住がそろっています

5・タイ式以外の好きなマッサージ

オイルを使ったマッサージ。アロマオイルやストーンマッサージなど

6・昔やった変わったバイト

大して変わってないけど秋田料理屋で、冬は「きりたんぽ鍋」があり

そこで着物を着て味つけたりして接客してました

7・一番怖かったこと

昔、震度3か4ぐらいの地震があり、うちは地震の通り道だったのかドスンと

縦揺れのあとすごく揺れて冷蔵庫が10cmぐらいズレてたり食器棚のなかで

皿とか割れたりしてすごく怖かったです

8・おもしろい友人・知人

んー、特に思いつかないけど、それぞれに楽しい人はいますけどねぇ。

9・私のヒーロー

えーっと。。。誰かいた気がするけど、はて?

10・子供のころなりたかったもの

お花屋さん

セラピスト増田でした。

2006-06-29 | Posted in スタッフ紹介No Comments » 

関連記事

Comment





Comment