10の質問 2回目

・特技
趣味の範疇を出るものはあまり思い浮かびませんが。。
ヘッドスタンディングを1時間以上できること。それとマサラの調合。
2・睡眠時間

だいたい深夜2時~8時頃まで。眠りは浅いほうかな。時々飛ぶ夢を見るんですが、これって性欲昇華。

もしくは子供の見る夢に限られるらしいです。うーん。。

3・カルチャーショック

ショックを受けることはないのです。ありえないのです。大人だもの。

4・おすすめの店

未承諾広告=沖縄恩納村にあるベントスダイバーズ。http://www.benthos.info/  兄の店です。

5・タイ式以外の好きなマッサージ

野口整体にすっかりはまって勉強中。

6・昔やった変わったバイト

河川敷調査。タモ網もって魚を追う日々でした。

ミナモを見つめながら日の出から一日中アユの数を数えていた事も懐かしい思い出です。

7・一番怖かったこと

産道を通った時。

8・おもしろい友人・知人

各人のプライバシー保全の為パス。

9・私のヒーロー

お釈迦さま。

10・子供のころなりたかったもの

旅の僧。

セラピスト大原でした。

2006-06-30 | Posted in スタッフ紹介2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 海の家 | 2006.06.30 22:18

SECRET: 0
PASS:
お兄様のお店でしたか!!
TV拝見しました。
ある意味、お腹の中も海ですからそこから出てくるときは、怖かったでしょうね(^_^;)

 おおはら | 2006.07.04 17:08

SECRET: 0
PASS:
お兄様のお店でしたか!!
TV拝見しました。
→兄はどうもテレビが嫌いみたいで、放映があってもあまり知らせてくれません。
何を放映していたのでしょう?
ある意味、お腹の中も海ですからそこから出てくるときは、怖かったでしょうね(^_^;)
→怖かったというより、「またかア。。」といった印象。
でも本当に当時の記憶なのか、後から何かの理由で形成されたものなのかは判断つかないですね。
ではでは

Comment





Comment