今年の夏の思い出予定

まだタイ帰りで肌も黒いセラピストやぬです。ちょっとまだ夏始まったばかりでこれから思い出つくるつもりなんですけど!? とゆーわけで、今後思い出になるであろう今年の夏の予定を発表しておきます。今年はちょっとヤル気満々!ウキウキ気分なんです!なぜかと言うと28歳になって初のフジロックフェスへ行くからなんです。しかも私の大好きなレッチリと電気グルーブが見れるなんて!超~ウレシや楽しみや。あと他にも私の実家でやる阿久比サマーフェスティバルって変な音楽祭(詳しくは谷性寺まで)とサマーソニックにも行っちゃうんだ!(お目当てはダフトパンクとキーン)。マジで萌えてます。あとは海!サーフィンもやってやるぞ!!とにかくいっぱい思い出作ります。この結果感想は今月26日のブログに書くのでよろしく。みんなも良い思いでつくってください!!!!!サマフェス

2006-07-05 | Posted in 未分類1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 (=^^=)Mika@ナチュラルセラピー研究会 | 2006.07.05 23:43

SECRET: 0
PASS:
スクラップブックに参加いただきありがとうございました!
タイ帰りなんて、うらやましいです。。
ドリアンとマンゴスチンを食べてマッサージ三昧しに又タイに行きたいな~。
よかったらブログの方にも遊びに来てくださいね^^

Comment





Comment