なつやすみ

セラピスト長谷部です。

Chaiの仕事が2割。残り8割がダンスの仕事で、特に金土日は過酷スケジュール・・・。
こんなに体を酷使すると、食べても太る暇はなく脱水症状気味になることもあります。

座っているのすら限界というほど気分が悪くても、ダンスのクラスが近づいて来ると気がしっかりしてくるんですね~。みんなが待ってると思うから。
気力の力ってスゴイって何度も思うことがあります。

休みがなかなか取れませんがそこを何とかとって、充電しようと思い来週小旅行に行って来ます~。

沖縄なんですが、パワースポットも結構あるんですね。。帰ったら報告レポートが書けたらいいです。

2006-07-14 | Posted in 未分類2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 すみ☆ハハ | 2006.07.14 15:51

SECRET: 0
PASS:
お久しぶりです。沖縄いいですねー!
たーっぷり充電してきてくださ~い♪

 chaiblog | 2006.07.26 13:37

SECRET: 0
PASS:
すみちゃん元気ですか?
バタバタしてて返信遅れました。
沖縄の写真アップするので見てね。
長谷部

Comment





Comment