なが~い夏休み♪

日本も熱帯雨林気候になってしまたんじゃないかな!?

と最近感じる三澤です。皆様夏バテってませんか~。

さてさて、私の夏休みパート2ですが、この業界に入ってから

夏休みとか冬休みといった通常ある期間を感じることが

なくなってしまたような気がします。とりたい時にとれる

my休みに変化し、それはそれですっごくいいんですが、

友人らが夏休みやらをすっごく喜んでる姿を見て

ちょっとうらやましーなんても思ったりしてます。

最近の夏休みといったら、やっぱりタイに1年半住んでた時のことでしょうか。

一年中暑かったのでずっと夏休みだったといっていいでしょう。

今もたまに住んでた時の珍事件やら友達のことを想い

一人で笑顔になっている危ない私がいますが、

本当に思い切って行ってよかったなぁ、いい人生の休暇になったなぁ

と感じております。休息も大きな糧となり明日への活力を生み出して

くれますよねー。

皆様も短くても長くても素敵な夏休みをお過ごしください♪

2006-07-16 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment