今年ももうすぐ

こんばんわ。暑くなったり寒くなったり、体には負担の大きい天気が続いていますが、

みなさまいかがお過ごしですか?

あと1週間程で梅雨も明けるそうですね。

梅雨が明けたら、夏本番。

暑~いあつ~い夏がやってきます。

そんなときは、無性に海で泳ぎたくなります。

母の実家が新潟の柏崎の海の近くだったので、夏休みになるといつも海で遊んでいました。

今でも毎夏3回くらいは海水浴に行きます。

東京に住んでからは、伊豆の海によく行きます。

伊豆高原の近くに、海の中に岩に囲まれて、まるで天然のプールのようなところがあります。

そのプールのようになったところには、魚がたくさんいて、

海のいきもの達の生活を覗き見ながらシュノーケリングをするのが楽しみなのです。

今年ももうすぐ海水浴の季節がやってきます。

2006-07-21 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment