夏の思い出パート2

今年の夏から日本浄化計画実行中のセラピスト矢ヌです。

まず酒辞めて水飲んでます。体の調子がすこぶる良いです!

そして、今年の夏の思い出作ってきました。前回のブログ軽く紹介してたんですが、私の実家愛知県阿久比町にある谷性寺と言うお寺で、第7回目の阿久比サマーフェスティバルって言う音楽祭にセラピストとして参加してきました。

お寺で音楽、しかも生音を聞きながらのマッサージは最高!まさに極楽マッサージと言う感じでした。他のセラピスト仲間が、霊気やらチャネリングをしながらタイマッサージをやってたので本当に不思議な世界でした。やっぱりお寺というのもあって悩みを持った人達も多かったんですが、その日はみんな解放されて楽しんでいました。来年もやるので良かったら是非来てみて下さいな。

そして、その後、近くの海へ行って入って、温泉も入って体の浄化もして来ました。なかなか良い夏のスタートって感じです。また3日後にはフジロックが控えているので超楽しみです。ちょっと体は疲れているけど遊びの事となると無敵になりますね。

ヤバイ、夏はアツイです。とりあえず早く梅雨が終わる事を祈るばかり。

まだまだこれから蝉とともに夏を満喫するのでよろしくメカドック。

2006-07-26 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment