周りのみんなは知っている。音楽のためではない事を…

最近タラソを受けるお客様が増えてきました。

施術室で「シャカシャカ」という音が聞こえてくると、

「あ~、私の足にもやって欲しい~!」

という気持ちになります。

じんわり暖かい上、あの足裏へのプチプチ感はあまり無い感覚です。

ブーツで足が疲れた方や足の冷えでお困りの方、お勧めです!

さて私の冬対策は、「ヘッドホン」です。

夏のイヤホンが、寒くなってくるとヘッドホンに変わります。

私の中では、衣替えみたいなものです。

はい、察しの良い方はお分かりですね!

「○○○○」の代わりです。

だからバッテリー切れで音楽がなって無くても、

ヘッドホンしてたりします。見た目には分らないし…。

( ´艸`)

街中でヘッドホンをしている人を見るたびに

「たぶん、きっと、同じ気持ちでいるはず」

と一人勝手に思っています。

ちなみに、ヘッドホンとマスクの併用はお勧めできません。

結構暑いです。

そして多分、ちょっと怪しいです。

以上、最近咳が止まらずマスクとお友達のセラピスト大橋でした。

2006-12-02 | Posted in 未分類2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 K吉 | 2006.12.03 16:18

SECRET: 0
PASS:
ヘッドホン、ぼくもそう思って見てしまいます。
絶対あったかいだろうなぁ。。と。
冬用にヘッドホンが欲しい今日この頃です(●´ω`●)ゞ

 セラピスト大橋 | 2006.12.09 19:30

SECRET: 0
PASS:
ヘッドホンは確実に暖かいです。
特に風邪の強い日や自転車に乗っている時は、
ふかーくふかーくありがたさを実感できます。
是非是非お試しください。
ちなみに私は
SONOのコードが巻き取れるのを使っています。
私はコードから駄目にしてしまうタイプなので、
巻き取りがきき、かつコードが紐でコーティングされている辺りがお気に入りです。

Comment





Comment