ブログ初登場☆カムソンです!

Chaiブログをご覧の皆様、こんにちわ!

目下日本語勉強中のカムソンくん(愛称:よっちゃん)の

出番がやって参りましたドキドキ

Chaiへは、20時からの出勤が多いよっちゃんですが

昼はボランティア活動を行っています。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=113619-1165377861-240-320
スタッフのみんなにも披露して驚かせてくれる『よっちゃんマジック』を
施設でも行っているそうです。
(私は何度見ても解明できなかった。。(●´ω`●)ゞ)
もちろんタイ古式マッサージの腕も抜群グッド!で、
指名してくださるお客様も急増中です。
六本木にいながら、タイの香を醸し出してくれるよっちゃんに
今後も目が離せません( ̄ー ̄)
ご来店の際は、お気軽にお声かけくださいね♪             by..店長
2006-12-06 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment