かぜ対策

こんにちは。セラピストのソウマです。

「寒いね」というのが合言葉の季節が到来。

寒いけれど、クリスマスにお正月と、

楽しい事がいっぱい!

楽しく過ごすためにも、「かぜ」に負けない体をつくりましょう。

①それには、バランスの良い栄養が大事です。

 ビタミンCが豊富な新鮮な野菜を

 お鍋にすると、体もあたたまり、お部屋の加湿にも役立ちます。

 

②そして、疲れを溜めないように、Chaiでマッサージ。

③マッサージ後、サービスドリンクの、

 「カゼイヤブレンド」のハーブティーを注文してみてはいかがでしょう?

私は今日始めてテイスティングしてみたのですが、

まるで、仙人が飲むような味わいでした。

「良薬は口に苦し」というのはこのことかな。

これでかぜはひかないと思います。

それでは、健康で楽しい冬を過ごしましょう。

 

2006-12-12 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment