私の寒さ対策

こんにちは、増田です。

私は寒がりで手足がとても冷たくなります。

余談ですが。。。

実家にいる時、暖房をつけてハンテンとか着てると父が

「そんなに寒いか?」というのでホレと冷たい手で

触ったら「なんでそんなに冷たいんだバカじゃないか!」

とまで言われた事があります。

。。。でそんな私の寒さ対策はいろいろありますが

一つは帽子。手離せません。

たまに忘れて外に出ると「頭皮が寒いっ!」と感じます。

かぶってない頃はそんなに敏感に感じなかったと

思うのですけど。

帽子は好きで夏は日よけ対策のもの冬は防寒と

なんだかんだけっこう持っています。

でもかぶるのはいつも同じだったりしますが。

でも、かぶらない人も結構いますよね。

ぜひ帽子デビューしてみて下さ~い。

あったかいですよ~!

2006-12-13 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment