テキパキな冬

すっかり寒くなってしまったこの頃ですが、今日はほんのりと暖かく嬉しかったです。

私の冬対策。

スタッフに薦められて「ハラマキ」を使い始めたのですが、気に入りました。

特別冷え性という訳ではないのですが、外でゾクゾクっとする感覚が嫌で。

お腹まわりに布があるというのは、何だかホッとするのですね(´∀`)

分厚いものでなく、薄めのものでも心強いですよ。

ここ数年でだいぶメジャー!?になっているので

すでにお使いの方もいらっしゃいますよね。

アウターに響かないものから、可愛らしいものまでいろいろ揃っているので

まだ試したことのない方、オススメです。

あと、対策ではありませんが

家の模様替えをしたことから、正座の生活から椅子の生活に変わりました。

コタツをすでに使い始めていたので、名残惜しい気もしました(ノ_・。)

、これが私には良かったようで・・・。

朝など忙しい時にコタツで朝食を食べると、そこから出るのがツライ。

コタツで何か作業をしていると眠気に襲われつい横に・・・などなど。

椅子の生活になってからは、そこから動き出すことにそれ程抵抗がないので

のんびりできない時にはいいです。

コタツで猫と暖まる日を思い浮かべると、冬もまた良いかなと思います。

フロント若山でした。

2006-12-16 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment