お腹

こんにちは。 フロントの東田です。

冬対策ということで

寒さには強く、暑さに弱い私なのですが

腹痛持ちなので、平気なつもりでも 後々お腹を痛めるといった事が頻繁にあります。

そんな折、腹巻を頂く機会がありまして、あまり腹巻に関する知識の無かったので茶色い加藤茶のつけているモノを想像していたんですが

最近は非常に可愛い腹巻も出ているらしく 頂いた腹巻は薄地の黒と紺のストライプで

服から少し出したりしても可愛く、またお腹も温かいという優れものでした。

以降腹痛が特に起こる事もなく、この冬は乗り越えれるのではないか

とほくそ笑んでおります。

腹痛を起こしやすい方も、この機会に一度使用してみては如何でしょうか?

2006-12-17 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment