有言実行

もういくつ寝るとお正月ですねー!師走ですよ師走!年末は大変です。

でも今年1年はスキルアップと大人への階段を登ったセラピスト矢野デス。

なんだかんだすごく充実してたので来年もなるべく同じペースで行きたいと思ってます。

まだまだ大人への階段も厳しいけどマイペースは崩さず前進あるのみ!がんばります。

実はまだテーマは決まってないんです。多分それが来年の目標です(笑)。

1月6日が自分の誕生日なのでそれまでに来年の目標をはっきり決めたい。

とにかく有言実行!タイに行く事、お金を貯める事、女を磨く事、全てクリアしてみせます。

まだまだ自分いけそうなので来年もがんばります。

来年だけじゃなく末永くよろしくお願い申しあげます。

2006-12-26 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment