まずは、復活☆

今日は、昨夜から続き久々の雨降りでしたね。ひんやりした雨&風がとても身にしみました。

風邪が流行っていますが、皆様風邪など引いてませんか??

ようやく、降り続いていた雨も止みました。

明日は、晴れるどころか、20℃近い気温になるとか・・??

もう、年末!年越しだと言うのに、どうなってしまうんでしょーか?

ところで、来年の抱負ということですが、、

この時期しみじみいろいろ考える所ですが、今年はいまだ何も考えていません!

・・というのも、全く年越しという実感ゼロ。。

あまり、世間が気にならないのか?ほんと今年は、全く2006年が終わる。。とは思えませんねー。

まぁ、そんな事を言っても、残すところ後わずかなので、このブログにて抱負を語りましょうか?

今年を振り返ると、とても充実してました。

有言実行ができ、次へと繋げる下地ができたと思います。

良いことも悪い事もあり、波があった2006年でしたが、

それをバネに来年は、セラピストとしての更なる向上ともっと深く追求していきたいと思います!!

とりあえずは、休憩しすぎたヨガを復活!ってとこですね。。

そこから始まります!!来年への抱負。。。

セラピスト高橋でした。

2006-12-27 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment