アルコール後でも「さわやかな朝のために」という事で

最近は「年忘れ会」のため(?)に

お酒の量と頻度が右肩上がりの大橋です。o(^▽^)o

という事で、最近はハーブティーのお世話になっています。

「飲みすぎた朝ブレンド」です。

実はこのお茶、

お客様にお出ししているお茶の一つだったりします。

マッサージ後の血行が良くなっている体は、

老廃物をとっても出しやすい状態。

なので水分を取り体の老廃物排出を手助けします。

ちなみに私の場合はアルコール排出が目的なのですが、

ハーブティーを飲む時はお茶のイメージに合わせて

ちょっとだけ優しくゆったりした気分に浸っております。

だって、お花とか入っていてとっても見た目がキレイな上、香りも良いのです。

 一石二鳥?

 一粒で二度美味しい?

そんな言葉に弱いんです。

2006-12-27 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment