チャングムにカムサハムニダー♪

アンニョンハセヨー!!! 最近めっきりタイでなく今更??韓流にはまってる三澤です!

チャングムのビデオをチャイッ子スタッフに借り、毎日最低1話は見ているんですが

いやーー、すばらしい! チャングムの打たれても打たれても、這い上がってくる

すごいエナジーパワーに毎回驚かされ、そして感動の涙を流しています。

そんなことで今年の抱負?はチャングムに見習おう!!!です♪

目標のために多大なる努力を惜しまないチャングムは本当に素敵なんです。

私も今年は漢方の学校を半年通いましたが、先週それも終わり

ちょっと気が抜けてしまっていたダメダメ根性を叩きなおし

来年は復習と更なる知識を高める為、努力していきたいと思います!!!

来年からまたNHKで韓国語バージョンでチャングムがやるそうなので

まだ見ていない皆様、ぜひぜひご覧になってパワーをもらって欲しいです!

2006-12-28 | Posted in 未分類1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 大橋 | 2006.12.29 22:50

SECRET: 0
PASS:
あれが実在の人物だっていうから、
更にびっくりです。
私は個人的に
ハンサングンみたいな女性になりたいです。
あの不要な事を言わず、
じっくりと誠実に事を行う所と、
母のような愛情がとっても素敵。
まあ頑固すぎる部分はありますが…
今夜は総集編をやっていますよ~!

Comment





Comment