タイ古式マッサージの原点

新しい年を迎えるまで、あとわずかですね。

先日行った箱根温泉で、『これ食っとけ』とセラピストの砂海さんから

分け与えられた温泉卵で寿命を7年延ばした内田です。

昨日Chaiに、Phussapa Thai Massage School  の

ラダ先生が遊びに来てくれました♪

スタッフの川島・鶴見・若山・大橋は、プッサパ卒業生です。

久しぶりの御対面に、(しかも日本で!о(ж>▽<)y ☆)

モチベーションも、ぐぅ~んとUPロケット

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=113619-1167554362-340-255

タイ語でぺらぺらとコミュニケーションを図る三澤さんとラダ先生は

異国情緒あふれる風景でした。

タイ古式マッサージは、修行僧が己の精神を鍛える為に行っていたとも言われていますが、初心を忘れず癒しの原点に忠実に取組んでいくことの大切さを、

教えられた1日でした。

来年も皆様に愛されるChaiでありますように、

スタッフ一同日々精進して参ります。

それでは、皆様よいお年をお迎え下さいo(^▽^)o

2006-12-31 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment