南の島のおじいちゃん★宮坂さん

宮じぃ

えー、スタッフ紹介企画・もしかしたら一番手?のセラピスト村田がご紹介するのは、写真の笑顔もさわやかな、宮坂さんです。

宮坂さんと言えば、「旅行」、そして「南の島」。

思い立ったら即、旅に出てしまうフットワークの軽さは、最近国内旅行さえあまりできていない私からすると憧れです。

この前は、「あれ?最近宮さん見ないな」と思っていたら、Chaiにパイナップルが送られてきました。いつの間にか、石垣島までお出かけになっていたようですクラッカー

南の島が好きなのに、暑いのは好きじゃないという、矛盾をはらんでちょっと謎めいている宮坂さんです。

そして、「おじいちゃん」。

夜番の時、タイ人のよっちゃんがそう呼び出して広まったようですが、確かに、ほっこり・のんびりと縁側でお茶をすすっていそうな平和な雰囲気をかもし出しておられます。
そこで、最近のChaiでの呼び名はついに「宮じい」に…!
(でも、もともとは長く野球やアメフトをやってきたスポーツマン。身体はしっかり・がっちりしています!)
おじいちゃんが孫に注ぐような慈愛の気持ちに満ちた優しいタイマッサージをご堪能ください。

2時50分

最近、髪の毛を少し気にしている宮坂さんはアロマテラピーに目覚めて、「アロマー宮坂」とも名乗っています。
ローズマリーをはじめとした精油を次々と購入。
ちゃんと使いこなせるように、村田は陰から見守っていますよ!

意外とかわいいもの・きれいなものが好きだったり、ちょっと妄想癖(?)があったり…
いくつもの側面を持っていて、なかなか奥の深い宮坂さん。
私のとりとめのない話にいつも不思議な箇所でウケてくれるのですが、そんなところに密かに癒されています。

アバウトさと繊細さの絶妙なコンビネーションが、何とも味わい深いお方です。

そんな宮坂さん、もうすぐタイに、マッサージ修行に出かけます。

タイ好きの宮坂さん、ココロは早くもタイに飛んでいます飛行機

三週間の後、さらに強力な癒しオーラを持った宮坂さんに会えることを楽しみにしています。

お土産ちゃんと買ってきてね~音譜

2007-06-12 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment