雨だからこそ・・・

梅雨の時期だからこそ!!・・・の楽しい事もいっぱいありますよー。

これも、人それぞれかもしれませんが。

私も、梅雨の時期ってジメーっとしていてそれだけで憂鬱になります。

傘をさして街中を歩くのも、服は濡れるは、車に水を撥ねられたひには、ホント腹立ちますね!

でも、ここ数年そんな嫌気は気付いたら吹っ飛んでました。

基本的には、大雨雷雨が降ろうと、それを家の中から見ているのは大好きで、、、

もちろん、外に出歩いている時も。

雨の音、真っ直ぐ降り落ちる雨をみていると何だかスッキリします。

後、最近良く見かけるなーと感じたのが、雨が降ったら・・の日に特典が多い事!

ポイントが倍とか割引率UPとか・・最近こういうの増えてませんか?

これもタイミングかもしれませんが、最近活用してます、コレ。

お気に入りの傘や長靴をそろえておくのも、ファッションの一部でとても楽しくなります!

それと併せてお目当ての特典を見つけてみては…!?

一昨日の雷雨の時にあえて出かけて楽しんでいた、セラピスト高橋でした。

2007-06-12 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment