猫娘☆太映さん

こんばんは。スタッフ紹介第2段はフロント担当の山下がお送りしますきらきら

今回ご紹介するのは、私と同じ主に夜番専門の女性セラピスト五十嵐さんです夜空(・v・)

皆からはタエさんと呼ばれてます!

本人の希望により顔写真は載せませんので代わりに、Chaiの下にある田賀さんというお店に懐いてる(居付いてる?)猫の写真を載せます。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=113619-1181667252-240-320

何故、この写真を載せたかというと「猫とお酒」五十嵐さんのイメージによく合うと思ったからです。

五十嵐さんは大の猫好きで、仕事の帰りの際にもいつも猫ちゃんたちに声をかけてます。中でも特にオッポちゃん(五十嵐さん命名)という仔が大のお気に入りのようですにゃLOVE

そんな猫好きな五十嵐さん自信も非常に猫っぽい感じの人です。冬になると大きなダウンジャケットを着て防寒はバッチリですし、何となくこたつで丸くなってる姿が想像できます。

そして寒さとは無縁なタイに滞在していたため(むしろタイにいたから寒さが苦手なのでしょうか…?)、Chaiのタイ人セラピストのよっちゃんとタイ語で会話し、私達の通訳にもなってくれてました。

それでよっちゃんと仲良くなったためか、よくよっちゃんに脅かされたり、怖い話をされてます。五十嵐さんはそれにほんとにビックリなく&怖がるのでよっちゃんはいつも楽しそうです。

そして五十嵐さんと言えばかなりのお酒好きです。仕事帰りにご飯を食べに寄るとついビールを頼んでしまったり、飲み会ではお酒があるととても嬉しそうにしてます。

五十嵐さんはお酒をのむとちょっぴり親父くさくなります(笑)

そんな可愛らしい五十嵐さんに会いに夜のChaiにも足をお運びくださいね。お待ちしてます!

2007-06-13 | Posted in スタッフ紹介No Comments » 

関連記事

Comment





Comment