雨の時はのんびり

こんにちは、増田です。梅雨の過ごし方というか雨の日の過ごし方

になりますが、お天気だと洗濯したりあれやこれやとやらなくちゃ

いけない事がありますが、雨だと出来ないので普段時間がなくて

出来ない事をやったりします。読もうと思って買ったままの雑誌や

本を見たり、片付けたいと思っていたものを整理したり、録画して

そのままのビデオを見たりとか。ちょっとお茶する時は香りのいい

ものを飲んでみたり。そして、眠くなったら昼寝したり。。。とのんび

りした時間を過ごします。

そういえば、今年は長靴を買いました。始めに欲しいと思った

長靴は見つけた時にはすでに売り切れていたので残念に思って

いたのですが別のを見つけたのでウキウキです。最近、手頃で

かわいいのがたくさんありますよね。長靴をはくと靴下が濡れる事

もなく、水たまりもへっちゃら。。。むしろ水たまりをわざと歩いたり

なんか嬉しくなって子供の気分に。雨だと外に出るのも億劫ですが

それほど強い風やひどい雨じゃなければ雨の日のお散歩も

いいかもと思っています。

2007-06-13 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment