癒し系ヤンキー娘。

今回のスタッフ紹介はセラピストの矢野さんでーす。矢野さんは見た目はちょっとだけヤンキーっぽいけど、タイが大好きで元気いっぱいの女の子です。今もタイ古式マッサージ修業のために渡タイしていて、もうすぐ帰国の予定です。

矢野さんはどんな人かというと・・・まずよく歩きます。いつも六本木から歩いて帰ります。たぶん毎日3~4時間は歩くのではないでしょうか。そしてよく寝ます。ちょっと目をはなすといつのまにか寝ています。いつでもどこでも寝られる人です。

マッサージはというと、ソフトなタッチだけれどけして弱くはなく絶妙な力加減です。ストレッチもいろいろな技を知っています。そして優しい声とフレンドリーな接客で、カラダだけでなくココロまで癒してくれる素敵なセラピストです。

宏守②

セラピストの鶴見さんと矢野さんデス。

ただ気になるのは食生活です。ものすごい偏食なんです。果物ばかり食べています。というか果物以外を食べているところをあまり見たことがありません。だけどたまに「ガリガリ君」とか食べています・・・そのへんはよくわかりません。

健康のためにもっとバランスの良い食事をしてほしいですねぇ。

きっとタイで真っ黒に日焼けしてますます魅力的になっているはずの矢野さんに、皆さん会いに来てくださいねー。

セラピスト仲間であり飲み仲間の中村が紹介させていただきましたぁ。

2007-06-18 | Posted in スタッフ紹介No Comments » 

関連記事

Comment





Comment