お坊さん?!土田さん

こんにちは、今回はセラピスト土田さんの紹介です。

つっちぃ
カメラを前に照れているつっちー(愛称)です

土田さんは…

他のセラピストも認める(はず…!)
本当にマッサージが大好きなんだなーと感じる人です。
時々、他のセラピストの疲れを取ってあげたり
フロントにいる私の肩もみをしてくれることもあります。

そしてそして、落ち葉拾いをしたり、ギンナン集めに行ったり
毎年?屋久島に行っちゃったりもする自然児です。
以前の仕事は遺跡発掘調査をしていたとか…。

意外?!な点と言えば、パソコンが得意。
チャイで行っているSHAREの募金活動での
店内のポップを作ったり、外で皆様に配布するチラシなども
デザインしてくれました。
色使いやタッチが柔らかく、こんな所から彼の繊細さを発見できます。

もともと話し方などもハッキリ、ハキハキ派では無く
ゆっくりソフトな感じ。

写真で見るとちょっと怖そう??に写るかもしれませんが、
生きとし生けるもの全てに敬意を払っていそうな、そんな方です。

彼のブログに目を通していただくと、一層よーく分かります。

とは言っても、マッサージにおいては
癒しだけでは無く、力強さも兼ね備えているので
リラックスされたい方も、しっかりほぐされたい方も
安心して、身をゆだねてください。
終わった後は、気分爽快!!になれるでしょう。

そんな土田さんですが、今回考えてみて

私は「お坊さん」を彼に感じました。
少し前に髪の毛を丸刈りにしたので、イメージはぴったりだと思います!

2007-06-19 | Posted in スタッフ紹介No Comments » 

関連記事

Comment





Comment